ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

オン

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

夕べ、ほんの少しですがバイクに乗れました。

ふ~・・・やはり少しだけでも乗れると気が晴れます・・・

 

が!!

 

夜でも暑いんですよ(ーー;

メッシュジャケット着て乗っているのですが・・・あー夜中のちょこっとした散歩だったら

Tシャツで乗ってしまおうか・・・ってくらい暑いです(ーー;

メッシュジャケットなのに、熱が逃げないのですよ(ーー;湿度の高さのせい??

 

法定速度を遥かに超えた速度で走ると、恐らく涼しいでしょう。でもそんなことしたら

青服の正義の味方がやってきて、成敗されてしまうので出来ないし( ̄▽ ̄;)

 

なんか、もっと涼しくなるメッシュジャケットって無いものか・・・今度探してみますかねぇ・・・でも金が・・・。

あ、メッシュジャケットにこだわっている理由は、プロテクターが付いているからです。

万が一こけた時のことを考えて・・・

 

あー

バイク乗りたい

 

~前回からの続き~

はーや『じゃあ、私がオーナーに乗るってのやったら良いかな?ハニホーさんが

    こうりねこさんに乗ってるマグナちゃんを描いたこともあったし』

ジャム子『・・・あのね、はーやさん。あなたの体重って何キロあるか知ってる?

     乾燥で240kgよ。そんなので乗られたら、人間の私は潰れちゃうよ』

はーや『・・・よし、じゃあ行くよ!』

ジャム子『え?』

 

はーや『パイルダあぁぁ・・・』

ジャム子『・・・あのさ・・・はーやさん・・・』

 

はーや『おおおおおおおおおおおん!!!』

ジャム子『ひっ!?』

はーや『13000rpmレッドゾーーーーーーン!!!』

はーや『おおおおおおおおおおん!!!』

ジャム子『おおお?・・・飛んでった・・・さすが13000rpm・・・』

はーや『おおおおおおおおおん!!!』

ジャム子『!?!?ちょっ!?こっちこないで!!』

はーや『おおおおおおおおおおん!!!!』

ジャム子『ひいいいいいいいいいいいいい!!!?!?!』

 

ジャム子『・・・という夢を見てね』

はーや『オーナー・・・お疲れ。最近色々あるみたいで大変だね。って、

    私が空飛ぶって凄いねオーナーw』

 

うん・・・夢落ちにしてしまったw

 

肩車に挑戦しようとしたのですが、ちょっと無理でした( ̄▽ ̄;)

うーん・・・なんとかやる方法考えてみます。