ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

写真購入

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

5月に開催された、SSTR2022に参加したわけですが、写真が販売されていたので

見てみました。

毎回良い写真が無いので買っていませんでしたが・・・

sstr.jp

メモリアルグッズに興味は無いので、それは置いといて・・・

写真を見てみました。

おー写ってる。

神さん『うわっ!!ださっ!!』

わし『いつの間に・・・見ていたのですか・・・』

神さん『・・・ふーん。せっかくだから、どれか一つデータだけでも買えば

    いいじゃんよ』

わし『えぇ。今回は珍しく良い写真があったのでこれは買おうかと思います』

 

というわけで、買いました。

どど~ん。

自分がバイクに乗っている姿なんて、そうそう見る事が無いので新鮮です。

 

SSTR・・・イベントの趣旨はとても良いのですけどね・・・

最近は運営が暴走気味で、その趣旨から外れてきているのが残念・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『おー私なんか、オーナーに写真撮られるけど、オーナー自身が撮られるの

    って、なかなか無いよね』

ジャム子『そうね』

はーや『ましてさ、私と一緒に撮られるってなかなか無いよね。しかも走行写真』

ジャム子『あー確かにね』

はーや『ねぇねぇ。今の私たちの擬人化した状態で、あの写真の通りの格好したら

    どうなるかな?』

ジャム子『??どゆこと??』

はーや『たとえば・・・』

はーや『こんな感じ』

ジャム子『・・・( ̄▽ ̄)』

 

ジャム子『ちょっと無理があるような・・・( ̄▽ ̄;)』

はーや『え~良いと思ったんだけどなぁ』