ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR事務局からのメール

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

SSTR事務局からメールが届きました。

・・・うーん・・・

最初SSTR事務局を名乗っている方が、詐欺メールを送ってきたのかと思いましたが

・・・どうも違う。

そう思った理由は、まず、誰宛に書いているメールなのか不明なのですよ。

内容を全部読んで、理解出来ましたが・・・。

 

内容は、琵琶湖版SSTRを開催しますので参加してねって内容。

ただし、女性ライダー限定。

これが第一回目のイベントらしい。

 

メール内に公式ページとかのURLが書いてあったので、日記に書こうかと思いましたが、

そこまでする義理は無いなと( ̄▽ ̄;)

気になった方は『MOTHER LAKE RALLY 2023』でググってみてください。

 

しかし・・・私が琵琶湖に行く時期と被らなくて良かった・・・。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナーは参加しないの?』

ジャム子『しないよ。それ以前に女性限定のイベントだしね。

     仮に女性限定じゃなかったとしても、参加しないけどね』

 

SSTR事務局の皆様・・・一般的なイベント案内を出すためのメールの書き方位

勉強したほうが良いと思う・・・

ホント詐欺メールかと思いましたもの・・・