ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

出走アンケート

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

SSTR事務局からメールが届きました。

なんでも・・・

円滑な運営は分かりますし、おもてなしも分かりますが・・・

うーん・・・

個人的には、特におもてなしは要らないかなぁ。

こうやってアンケートが来る人達って、いわば自分勝手に日付を決めて行く人達なわけですから、

その人達の為だけに地元の人の労力を使うのはちょっと可哀そうに思います。

 

ゴールの受付だけちゃんとしてくれれば、それで全然OKなんですよ。

運営さん。

うーん・・・何となくSSTRというイベントの行く末が心配です。

 

あー

バイク乗りたい

何気にナイトランしてきました。

メッシュジャケットを着て走りましたが・・・夜はまだ寒いね( ̄▽ ̄;)

 

はーや『もぉオーナー色々考えすぎ!SSTR当日は頭空っぽにして楽しもうね!』

 

うーん・・・そうね、楽しみましょう!