ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

プロジェクト

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

SSTR関連で、再びメールが届きました。

今度は

『SSTR Green Label 奥能登SUPPORT GAMES』

というものをやるらしいです。

 

ご興味のある方は、『SSTR Green Label 奥能登SUPPORT GAMES』をキーワードで

ググってみて頂けると良いかと思います。

※一発で引っかかります。

イベントの内容は、ざっくり言うと奥能登を助けよう!という事がコンセプトのようです。

 

さてと。

 

私もツーリング計画を立てています。

そう・・・前々から計画している琵琶湖プロジェクト(☆▽☆)

 

前回琵琶湖へ行ったときは、湖北側に行く事が出来なかったので、そちらを中心にめぐる

ツーリングとなる予定です。

前回宿泊したのは

yuzanso.co.jp

ここでしたが、今回泊るのは・・・

 

makinokougen.co.jp

ここ!

キャンプ場です( ̄▽ ̄)

車で行くと少々お値段が高めのこの場所ですが、バイクで行くと総額2000円位で泊まれるので

中々良い場所かなと思っています。

 

いつ行くかは、まだ黙っておきますが・・・近々行く予定・・・とだけ書いておきます。

 

行く時には日記にも書きます(☆▽☆)

楽しみじゃー!(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『久々の長距離走行だね!!オーナー!!』

ジャム子『ん~私の場合は、長距離と言うよりは超長距離って感じだね。

     総走行距離1000km強の予定だし』

はーや『SSTRに参加した時以来の長距離だね!』

ジャム子『超長距離だってば』

 

超長距離という言葉にこだわる、ジャム子さんであった( ̄▽ ̄;)