ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

第3回目発表

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

www1.suzuki.co.jp

さぁ来ました。

泣いても笑ってもこれが最後の発表!

 

一つ一つ見ても良いけど、メンドクサイので検索をかけてみるw

[ctrl]+[F]で・・・さてと・・・おや?

・・・ま・・・まさか・・・ね・・・そんなわけないよね?

矢印をポチると・・・

 

おおおおおおおおお!!!!!?!??!?!?!

あー!ですよねー!!(☆▽☆)

茨城県のサマージャンボさん、おめでとうございます!(☆▽☆)

 

同じ『ジャ』でも、こちらの方だったとは(; ̄▽ ̄)

ということで、25th記念車、外れました。

んー残念!

 

まー当たるとは思わなかったけども・・・

応募してからの約2カ月間、良い夢見させて貰いましたわ( ̄▽ ̄)

ありがとうスズキ!!

 

あー

バイク乗りたい

はーや『あ~残念だったね、オーナー。私も転生出来ると思っていたのにぃ』

ジャム子『ま~今のはーやさんとのお付き合いがこれからも続くと思うと、

     外れて良かったと思うけどね』

 

そういや、25thバージョンのはーやさん、これでお蔵入りとなりました( ̄▽ ̄;)