ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ダートは

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ウマ娘をやったところ・・・

おー

優勝しました( ̄▽ ̄)

まー・・・Bグループですが・・・(; ̄▽ ̄)。

 

やってて思いましたが、ダートのウマ娘を育てている人が少ない気がしました。

やはり芝を走るウマ娘の方が颯爽としてカッコいいですもんね。

 

しかし、ウマ娘のゲームも毎日ログインはしているものの、まともにプレイすることが

なくなりました。

育成やりたいとは思いますが・・・物語が長くて結構つらい( ̄▽ ̄;)

その時間があったら、バイク乗りたいと思うようになりました。

 

まー・・・

かと言って・・・

 

バイクに乗れるわけでは無いですが・・・(--;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『今この瞬間は乗れないけど、2りんかん祭りに行くから走れるじゃん!』

ジャム子『そうね。まずはそれを楽しみにしよか』

 

2りんかん祭りもそうだけど、もうすぐ超長距離ツーリングやるよ!

はーやさん!ジャム子さん!