ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

発生

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

台風3号発生ですってよ(☆▽☆)

 

あと、プロジェクト道の駅朝霧高原リベンジですが・・・

まだ何とも言えませんが、ダメな予感が・・・

あ、いつ行くかってのは公表してませんが・・・このまま行くとダメっぽい(ーー;

まだ関東は梅雨入りしていませんが、そういう時期ですからね。

でも、土曜日の整備は出来るかも??

 

そうそう、これ

結局届きませんでした。

Amazonから謝罪のメールが届きましたが、まー恐らく明日には届きそうです。

発送はしているようなので。

 

 

あー

バイク乗りたい

はーや『うーん・・・ハッキリしない天気が続くね』

ジャム子『そうねぇ。まーあくまで予報だしね。でも整備は出来るかもね』

 

ジャム子さん・・・お天気的には整備は出来るかもだけど、神さんがどうなるか分からないから

ぬか喜びはしないほうが良いかもよ・・・やれやれ(ーー;