ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

知らなかった・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

少しずつ車検日が近づいてきています。

車検の準備の一つとして、配線をもう少し綺麗にしておこうかと。

一度、綺麗にしたつもりでしたが、どうもばらけてしまったので・・・

どうしたものか。

 

で、Amazonをボーっと見ていたのですよ。そしたら

こんなものを見つけました。

おっとこれは・・・

良いものがあるでは無いですか!しかも熱収縮チューブが付いているので防水もされる!

う・・・ちょっと高い・・・いや、物自体の性能を考えると安い方か・・・

 

散々悩みましたが、買いました。

明日届く予定ですが・・・届くかなぁ。まぁ作業やるとしても週末になるとは思いますが、

出来るかどうか・・・エンジンを掛けて行う作業じゃないから、大丈夫だとは思いますが、

何とも言えず。

 

しかし良いものがあるものです。

使い心地を後程インプレッションしようかと思います。

あーでもヒートガン持ってないから・・・あ、キャンプ用のライターでやりますか( ̄▽ ̄;)

 

あーバイク・・・あ、今日は夜のお散歩が出来ました。

びっくりしましたよ。

左から猛スピードでプリウスが抜けてったと思った瞬間急ブレーキ!!

すぐ目の前の車にぶつかりそうになってました。

事故が起こるかと一瞬ヒヤッとしました・・・

※動画にしようかと思いましたが、不謹慎なのでやめときます

 

月曜日から嫌な事があったのかもしれないけど、安全運転しましょうぜ。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『いや、びっくりしたぁ』

ジャム子『でも事故が起こらなくてよかったね』

 

ホント、見てる方がビビりましたわ。

その後、プリウスが追い越しを掛けて猛スピードで居なくなりました。

うーん・・・

ちなみに、抜かされた車は『○○が、なんかやってら~』って感じで平然としてました。

運転手をチラッと見ましたが、笑ってましたし。

さすがですわ。

人によっては追いかける輩も居るというのに・・・人間が出来ている!

 

さーて洗濯洗濯・・・