ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

今年初の・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

うーん・・・寝てしまった・・・現在4:00。洗濯中w(☆▽☆)

お休みモードの体が、平日モードに切り替わってくれませんw

 

さてと。

 

今年初の、平日ナイトランをしてきました( ̄▽ ̄)

めちゃくちゃ道路が空いてました。

こういう時注意しないと・・・あーやはり。

気が付くととんでもないスピードになっている。また違反切符を切られないように

注意しないと(ーー;

 

家に帰ってきて、ナイトビジョンモードにて撮影。

フラッシュ使ってないのに大したものです。

・・・まどかが、まどかを掴もうとしている?w

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナーお疲れ様。早く体が元に戻ると良いね』

ジャム子『そうね。なんかこのままでも良いような気もしているけどねw』

 

現在4:10。

洗濯物、早く終わらんかな(ーー;