ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

大掃除第一段

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日から年末年始の休みに突入です。

まず行ったこと・・・

風呂掃除(☆▽☆)

 

普段から風呂掃除はしていますが、普段は行っていない部分の掃除に徹しました。

壁、天井・・・カビ掃除はいつもしているつもりですが、それでも多く発生しています。

綺麗に取り除きましたよ( ̄▽ ̄)

後でもう一度見たら・・・多少残ってましたが・・・( ̄▽ ̄;)

許してもらおう(; ̄▽ ̄)

 

あとは浴槽と、ガス給湯器の内部。

・・・一年に一度の掃除ですが、一体どこからこの汚れは出てくるのかと不思議になるくらい

出てきました(ーー;

そして、最後の仕上げとして、カビ防止の燻煙剤を・・・と、これは明日やる事に。

 

あとは洗濯機の表面の掃除をして今日の所は終わり・・・

明日は洗濯機の内部の洗浄と風呂場の燻煙剤をたきつつ、部屋と玄関と・・・

あ・・・考えるだけで頭がくらくらしてくる(ーー;

 

あーせめてナイトランを・・・と思ったのですが、洗濯物が異常に多い・・・

理由は分かっています。もー・・・

現役女子高生と現役女子大生に幻想を抱いている青少年諸君に、どういう状況か見せてあげたいですわw

ということで、ナイトランはおあずけ(ーー;

ただいま洗濯中です。

・・・いつ寝られるんだろ(ーー;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『あー・・・オーナーお疲れ様』
ジャム子『本当ははーやさんも綺麗に掃除したいのだけどね』

はーや『ありがと、オーナー。でもそれよりも家の事を優先しないと・・・』

ジャム子『そう。恐ろしい事態になるからね』

 

さぁ。明日も頑張らないと。

・・・まずは洗濯を終わらせないと・・・寝れん(ーー;

 

そうそう

何気にこんなステッカーを作りました。

左アンダーカウルに妙なスキマが出来たので、バランスを取るために貼ろうかと思って・・・って、

今気が付きましたが、おパンツ見えてる・・・うーん・・・大丈夫かな( ̄▽ ̄;)

まぁ小さいステッカーだからいっかw(; ̄▽ ̄)