ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

大掃除第二段・・・からの・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ふー・・・

今日は大掃除第二段として、風呂の燻煙剤散布と洗面台の掃除、洗濯機の掃除、

トイレの壁掃除、冷蔵庫の上の掃除、神棚の掃除・・・あとなんだっけ??w

あ、居間の掃除をしました。

 

流石にへとへとになりました。

なんでこんなに家は汚いのか(ーー;

普段からちゃんと掃除機とか掛けているんですけどねぇ・・・(ーー;

 

明日は、自分のPC周りをやって・・・そうだ、エアコンのフィルター掃除もしないと。

それでとりあえず終了かな・・・。

あー・・・

最近は、コロナ禍ということもあり、親戚がうちに集まる事はここ3年ほど無いので

その準備をしなくても良いということで、楽にはなっているのですが・・・それでも

疲れます・・・年をとったという事か!?w(☆▽☆)

 

 

今年最後のナイトランをしてきましたよ(☆▽☆)

行ったのはここ

東京ゲートブリッジ(☆▽☆)

お~光ってます(☆▽☆)

 

左がフラッシュで撮影のはーやさん。右がナイトビジョンで撮影のはーやさん。

あーこういう時はナイトビジョンも良いかも。

 

東京ゲートブリッジを走行(☆▽☆)

・・・いや、これは・・・

夜の東京ゲートブリッジを走ったこと無い方は、是非走られてみてください。

夜の風景に吸い込まれそうになります。

夜空も良いですが、人間の作り出した光も美しい。

ここ、駐停車禁止なので、写真撮影出来ないのがとても残念です。

・・・久々に動画作ろうか。

 

さてと。

これで2022年も乗り納め終了。

来年は、どこを走るか。

・・・その前に・・・仕事面が忙しくなりそうな年となるかも??

まだ何とも言えませんが・・・

 

それでは皆様、良いお年を!!!

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー!東京ゲートブリッジ綺麗だったね!』
ジャム子『ね。街の光も感動的だったしね』

はーや『今年最後に相応しい感じがしてとても良かったよ!』

 

今年の締めはこれで良いとして、来年一発目はどこに行こうかねぇ??

それでは・・・

皆さま、良いお年を!!

 

さーて洗濯洗濯・・・