ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

長女爆誕21

おはようございます。

 

夕べ、長女の誕生日という事で、

tabelog.com

ここに行ってきました( ̄▽ ̄)

まぁ誕生日は今日なのですが、やはり皆成長したという事もあり、皆忙しい。

皆の予定の合間を縫って、この日!ということになりました。

 

 

ピザを切っているは次女です。

あっという間に完食。店員に密かに睨まれてました・・・

生麺のペペロンチーノ!私はこれを食べたいがために、この店に来たようなものです( ̄▽ ̄)

まぁ長女の誕生日という名目はありますが・・・( ̄▽ ̄;)

誕生日ケーキ。長女はちょっと引き気味でした。

店員さんが『誕生日おめでとうございます!』と言っていたのが、恥ずかしかったようで( ̄▽ ̄;)

記念撮影。

うーん・・・自分・・・老けたなぁ・・・

店に置いてあるテンプター。展示してあるだけなので、乗って無いのは分かりますが、

店のオーナーさんがバイク乗りなのは明白ですね。

 

食べ終わった後は!

カラオケで2次会。

もー父ちゃんの知らない曲ばかりで、頭の中がパニックw

てか、皆音痴ww

なんとなく流れているメロディを聞いて、こんな曲かな?と想像して私はチャチャを入れたり。

皆に急かされて私も久々に歌いましたが、『日本印度化計画』が一番受けたな( ̄▽ ̄;)

昔はこんな歌、歌わなかったんだけど(; ̄▽ ̄)

しかし・・・ゴルシンゴルシンゴルシン!があるとは思わなかったw

 

ふー皆楽しめたようで何より。

しかし・・・今日で一気にウン万円が飛んでいきました・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『お疲れ様。今日は乗れる?』

ジャム子『お散歩程度ならね』

はーや『楽しみ!オーナー!早く行こ!』

ジャム子『まずは、家事を終わらせたらね・・・』

 

ふー

洗濯は終わったけど、外が夕べの雨で荒れてるからそれを掃除して、部屋の掃除も・・・

今日・・・バイクに乗れるだろうか( ̄▽ ̄;)