ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

もう梅雨?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

www.data.jma.go.jp

なんと梅雨ですって(☆▽☆)

滅茶苦茶早くないですか?5月中に梅雨入りだなんて。

 

でも、私の住んでいる関東の方はまだなんですね。

なんでも、31日に晴れ間が出来るので、梅雨入り宣言されないとか。

 

それにしても早い梅雨。

梅雨明けも早いのでしょうか??

早いと嬉しいですけどね( ̄▽ ̄)

 

でも・・・梅雨が明けると暑くなるから・・・バイク乗りの季節ではなくなりますね。

それでも私は乗りますけどね(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー!誕生日だね!』

ジャム子『ん??どういうこと?私の誕生日はまだ先だけど??』

はーや『ハッピーバースデーつ~ゆ~(梅雨)って』

ジャム子『・・・あー・・・』

 

はーやさんが一生懸命考えたギャグなんだから、笑ってあげなよジャム子さんw