ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

入れ食い

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ここの所3日間、子供達三姉妹は、九州に旅行に行ってました。

とても静かだったのですが・・・昨日帰ってきました。

帰ってきた瞬間、静かな空間はどこへやら( ̄▽ ̄;)

 

昨日は長女の誕生日でした。

誕生日プレゼントは・・・

これ( ̄▽ ̄)

本当は、いつものビアードパパのシュークリームにしようかと思ったのですが、

旅行から帰ってくるのが遅い時間という事で、こちらにしました。

※シュークリームは消費期限が買ったその日なのですよ

kawori.co.jp

消えモノなので残りませんが、父ちゃんはいつも何かあると、シュークリームとか

買ってきてた変な奴だったと、心に残って欲しいと思っていつも買ってます( ̄▽ ̄)

 

さてと。

昼間、バイクで走ってきたのですが・・・

お。

パトカー張ってる( ̄▽ ̄)

ここは環2から第三京浜へと続く道路で、無知な人は飛ばす場所でもあります。

ここ、スピード出しやすいんですよ( ̄▽ ̄)

うまい所で張るものです。特に今日みたいな日はここで張ってると、入れ食い

でしょうね( ̄▽ ̄)

 

それにしても風が強い日でした。

重量級のはーやさんでも、まっすぐ走らせるのが難しかったです。

25kmほどの昼の散歩でしたが、ちょっとした気晴らしにはなりました。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ねぇオーナー。今日みたいな日はいつも以上の距離は走れたんじゃない?』

ジャム子『残念だけど今日は無理だったよ。風が強かったってのもあるけど・・・

     一番の理由は・・・』

はーや『あー・・・察したよオーナー』

ジャム子『でも、もうすぐ長距離走れる予定だよ』

 

あくまで予定だけどね。

どうなりますやら・・・