ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

11月

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

もう11月。今日は文化の日

それにしても・・・ここ関東は横浜、季節はホントに11月か?と思うくらいの陽気でした。

その上、安定の渋滞( ̄▽ ̄)

あ、今日は夕方走ってこれたのですよ。いつもの散歩道です。

渋滞中、汗がじっとりと噴いてくる・・・暑い・・・11月かぁ・・・

昨年はどうだったかな・・・

赤線を引いた部分が、2022年11月3日の横浜の天気。

・・・あんまり変わらないね( ̄▽ ̄;)

去年も同じくらい暖かい陽気だったらしい。覚えてないけど、こうやってデータが残っていて

一般の人でも簡単に検索できるのは凄いね。

 

さてと・・・何となく深夜のナイトランをしたい気分。

どうしよかな。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ナイトランこれから行くの?私はいつでもOKだよ、オーナー』

ジャム子『うーんそうねぇ・・・』

 

どうしようかねぇ( ̄▽ ̄)