ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

虹橋

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ナイトランしてきました( ̄▽ ̄)

・・・神さん文句を言ってましたが、押し切っての実行です( ̄▽ ̄;)

 

行ったのはここ

道中、渋滞があって驚きました。

今日みたいな日(クリスマス)は渋滞はないだろうと踏んでいたのですけどね。

・・・いや、場所が場所だけに、渋滞するか。

 

おー綺麗( ̄▽ ̄)

 

レインボーブリッジ( ̄▽ ̄)

明るいw(☆▽☆)

公園内に入りたかったのですが、どこから入れば良いのか分からず・・・

多分公園内から撮影したほうが綺麗に撮れたでしょうけどね。

 

 

滞在時間5分w

仕方ないです。さっさと帰らないと・・・

帰ろうとしたら、お隣にZZR1100Dが止まっててびっくり。

さっきまで無かったのに・・・写真撮ろうかと思いましたが、止めました。

見た目、多分D6型かな?

ZZR1100Dもかっこいい(☆▽☆)

ま、はーやさんの次くらいねw(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

あ、そうそう何気に・・・

準備中だったりします( ̄▽ ̄)

今日はここまでで、切り抜くのはまた今度( ̄▽ ̄;)

防水と紫外線防止のフィルムを貼るのが結構大変なんですよ。

一仕事ですわ( ̄▽ ̄;)

 

はーや『久々の長距離(片道28km位だけどw)ナイトラン。楽しかったね!』

ジャム子『もっと時間あったらゆっくり出来たんだけどね・・・』

はーや『でも、楽しかったから良いじゃん!』

ジャム子『そうね』

 

さてと。明日は神さんのおもり(?)をしてきます。

ふー・・・