ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ゆーしょー

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

唯一プレイしているソシャゲ。

ウマ娘プリティダービー。

umamusume.jp

ぼーっとプレイしています。

 

本当はバイクに乗りたいけど、乗れない時、家事をしながら脳死状態でプレイをしています。(ほぼ毎日ですねw)

 

んで

 

期間限定のイベントで、サジタリウス杯というのをやってたら・・・

あれまぁ優勝してしまいました。Bグループですがw

※Bグループってのは弱いグループと思ってください

 

これ、何気にプレイヤー同士の戦いなのですよ。

まぁでも勝ったことには変わりないわけで。

 

ちょっと嬉しかった日でした( ̄▽ ̄)

さて、洗濯の続きやるか。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『良かったじゃん。おめでとう!』

ジャム子『ありがとう。でも、一番人気はトウカイテイオーで、ナリタブライアン

     名前すら言われてなかったんだけどね。人気があるからと言って勝てるとは

     限らないところが、リアルに出来たゲームだね』

 

まーでもホントは、ゲームしないで走りに行きたいのですけどねぇ・・・