ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

多分この辺り

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ナイトランしてきました。

いつもの散歩道。

ふと思う・・・

zzr1100djam.hatenablog.com

ここ、どうなっている??

 

恐らくこの辺り。おっとこれは・・・

道路に思い切りタイヤ痕が1本あるのが分かりますかね??

・・・写真では暗くて分かりづらいですね・・・

例のバイクのタイヤ痕でしょうか??

 

いつも散歩で走っているから気が付きましたが、相当な力が加わったようなタイヤ痕

でした。

 

ふー

バイク乗りたい・・・乗ってきたけどw

もっと乗りたい

はーや『タイヤ痕、結構くっきりと残ってたね、オーナー。見た瞬間背筋がゾクっと

    したよ。オーナーがアクセル捻ったら捻った分だけスピード

    出してあげるけどさ、気を付けてね』

 

一般道であんなクッキリと残るんだから、相当な力が加わったんだろうね。

気を付けるよ。