ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

予告??

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昨日の日記で

zzr1100djam.hatenablog.com

ツーリングしたことを書き、約300km走行したことを書きましたが、

その前にオイル交換はしておきました。

 

このお高いやつでしたけど、いつも使っていたヤマハのオイルと何か変わるか?と

思って乗っていましたが・・・

正直分かりませんでした( ̄▽ ̄;)

まぁ以前もこのオイルに交換したことがあり、同じように何も変化した気はしませんでしたけどね( ̄▽ ̄;)

 

でも一つ言えるのは、交換直後はどんなエンジンオイルでも交換直後はエンジンの調子が良くなるって事( ̄▽ ̄)

 

10w-50の粘度なので、暑い夏には良いかなと( ̄▽ ̄;)

完全に気分の問題ですけどね(; ̄▽ ̄)

 

あともう一つ、マイクを買ったことを書いたのですが、

zzr1100djam.hatenablog.com

これも今回試してみました。

音質が大分変ります。好みの問題かと思いますが、メディアモジュラーのスピーカーと

比較するとかなりクリアな音に聞こえます。現実に近い音がする?高音域が強い??

後で音の比較動画をアップする予定ですが、皆さんはどちらの音質が好みかなぁ・・・。

個人的にはどっちも良いなと思ってしまって・・・。ただ、肝心のビビリ音問題は、この外部マイクでは

解決していません。

外部マイクでも微妙に聞こえます。大分マシにはなりましたが・・・。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ねぇオーナー。そういえばさ・・・昨日オーナーの書いた日記で

    ブレーキランプが切れてることをしてきてくれた人が居たって書いたじゃん?

    それって私のお尻を見られたって事だよね?ちょっとぉ・・・セクハラぁ』

 

( ̄▽ ̄;)

あの・・・はーやさん?

後ろに車とかバイクが並んだら絶対見られるから、セクハラとは違うと思うけどね( ̄▽ ̄;)

むしろ見せないと、後方に来た人が困ると思う(; ̄▽ ̄)

 

はーや『セクハラぁ』

 

えー?(; ̄▽ ̄)