ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

親切な人

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

神さんが出かけるというので・・・

不意に訪れたツーリングのチャンス!!(☆▽☆)

 

行ってきましたよ(☆▽☆)

あまりにも突然だったので、行くところをどうするか悩みました。

しかし・・・決まらない・・・あー悩んでいる時間がもったいない!!!

 

とにかく出よう!!(☆▽☆)

 

ということで、走りながら決めましたw

走りながら考えて、まず目指したのは
『道の駅 箱根峠』

道路も道の駅も混んでいるかと思いましたが、案外空いてました。

おーこんな景色が見られたんだ。知らなかった。

 

次に向かったのが

『道の駅 朝霧高原

若干道が混みましたが、わりとスムーズに到着。

うーん・・・残念ながら富士山は見えず。

バイクはそこそこ居ました。

滅茶苦茶混んでいるという感じではなかったです。

ちなみにここに着いたのが、丁度12時ごろ。

昼飯を食べようかと思いましたが、マスクを忘れてしまって店内には入れず(ーー;

まぁその前にお金も無かったし、帰途に着きました。

 

帰りは道志みち経由で帰ったのですが、走っている途中で突然とあるバイク乗りの方に話しかけられました。

 

とある人『すいませーん!左のたまが切れてます!』

!?(☆▽☆)思わず股間を見る・・・

・・・と、これは冗談でw

 

とある人『すいませーん!ブレーキランプの左のバルブが切れてますよ!』

わし『マジですか!?ありがとうございます!!』

 

いやはや親切な人も居るものです。

帰りはNAPSに寄ってバルブを買って帰りました。1個切れているみたいですが

どうせ似たような時期に取り付けているはずなので、もう片方も近いうちに切れる事でしょう。

ということで2個買いました。

しかし、テールランプのバルブって安いね。2個で約400円で売ってるし。

 

帰ってきて一応チェックしてみると・・・あれ?切れていない??

でも、とある人が切れている所を見たらしいので・・・

振動か何かで、一時的に繋がっただけかもしれませんし、交換しますわ。

 

今日の総走行距離は約300kmでした。

沢山走れました( ̄▽ ̄)

でも・・・もっと乗りたいものです・・・というより、気兼ねなく乗りたい・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『もっと乗りたかったけどさ、次に走る楽しみが出来たと思えばいいじゃん?

    オーナー、また走りに行こうね。それにしても親切な人も居るもんだね』

 

おー、また走りに行こう!