ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

はーやさんとジャム子さんの物語(5)

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

第五話目です( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

・・・

売れるためのアピール・・・アピール・・・うーん・・・。

あの子は言っていた。売れたいならアピールをしろと。

私の特徴を言えば良いのかな・・・うーん・・・青と銀のツートンカラーで・・・

うーん・・・ん?何か話声が聞こえる・・・

店員『店長ぉ、たった今電話があって、この前バリオス買った客が今から

   来るって言うんすよ。どうも事故したみたいっす』

店長『あぁん?事故だぁ?』

店員『事故起こしたのは、お前の所のバイクが欠陥品だったからだって

   すんげぇ剣幕で怒っちゃってて』

店長『んだそりゃ・・・クレーマーだな。どうせ自損だろ?』

店員『そうみたいっす。今からグチャグチャになったバイク持って行くから

   新しいバイクと交換しろって』

店長『はあぁ・・・居るんだよなぁ・・・そういうやつ』

 

・・・え?・・・この前のあの子・・・事故?グチャグチャ??

 

店員『せっかく良い感じに仕上げたのになぁ。足回りも機関もリフレッシュして

   やったのに。なんか切ないっすわ店長』

店長『整備したのお前だし確実にお前に文句言うだろうな。覚悟しとけや、

   がはははは!!』

店員『はあぁ・・・店員を守るのが店長でしょうに、もう・・・覚悟しますわ』

 

・・・あの子のオーナーは良い人だと思ってたのに・・・そうじゃなかった?・・・

 

店員『せっかく最高の状態に仕上げたのに・・・バイクも可哀想っすよねぇ

   オーナーを選べないし』

 

・・・バイクは、オーナーを選べない・・・そう・・・そのとおりだ・・・

私もグチャグチャになるのかな・・・

 

店長『バカ言ってないで仕事しろ。もうすぐ隼を見に来るやつもいるだろ?』

店員『そういや今日でしたわ。どんな奴がくるんっすかねぇ?

   はぁ・・・クレーマーも来るし・・・向こうのほう掃除してきますわ』

店長『おぅ』

 

・・・え?見に来る?私を?あ、売れるためのアピール・・・何も考えてない、

どうしよう・・・

 

ダダダダダダダダダ・・・バン!!!

ジ『はぁ!はぁ!はぁ!!こんにちは!!!連絡していたジャム子です!!!』

 

~~~~~~

ジャム子さんがバイク屋に来るまでの間、起こったことを書いてみました。

はーや『あ~あったあった。あの子可哀想だったな』
ジャム子『私は知らない子だけど、あなたの話を聞いてこうだったんだろうなと

     思ってこれ書いてるよ』

 

・・・フィクションですよ( ̄▽ ̄)

 

●第一話

zzr1100djam.hatenablog.com

●第二話

zzr1100djam.hatenablog.com

●第三話

zzr1100djam.hatenablog.com

●第四話

zzr1100djam.hatenablog.com