ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ラピュタは本当に!?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

神さん『おぅ。ちょい付き合えや』

 

ということで今日は・・・

www.kanagawaparks.com

ここに行ってきました。

なんでも『ヘリコニア』という花が見たかったそうで。

 

www.yasashi.info

中々に面白い形をした植物なようで。

実際に見たのですが・・・うーん・・・案外しょぼかったw

もっと、どーーーんと大きい植物かと思ったのですけどね。

 

それよりも、温室の中にこの花はあったのですが、その温室が中から見た姿が・・・

ラピュタは本当にあったんだ!(☆▽☆)』

 

・・・なんて言いたくなってしまいましたわw

 

しかしこの施設、駐車場は無料だし南国植物のある温室は200円で入れるし・・・なんだかもっと

お金取ってもいいのでは??と思うような場所でした。

バイクで来て、休憩するのにチラッと寄るのも良い場所かも。

 

ただ、暑かったですけどね・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『あ!オーナーおかえり! 神様とおでかけしてたみたいだけど、小田原まで

    行ったんだね。お疲れ様!』

 

・・・はーやさんの事を維持するために必要な行為の一つだからね。

大事にしないとw(☆▽☆)