ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

おでかけシスターの夢を見ない

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

zzr1100djam.hatenablog.com

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない

 

この二つの物語に続き、

 

青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない

夕べ、洗濯しながらこちらも視ましたよ(☆▽☆)

ネタバレを避けるために内容は書きませんが、こちらは現実にあるリアルを表現していると

感じました。

というのも・・・うちの長女も少しだけ似たような体験をしているので・・・

劇中で咲太(さくた)が

『この時、親としてはどう感じて(考えてだったかな??)ましたか?』

と問うシーンでは、私自身が問われたような気分になりましたよ。

 

劇中では全く同じ考えの答えが出て驚きましたけどね( ̄▽ ̄;)

 

さて、あとは

青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない

 

を残すのみですが・・・これがアマプラにはまだ無いようです。

というか、割と公開されたばかりの映画なのでしょうか??

DVDとBlu-rayも6月に販売されるようなので、アマプラも同じ時期に公開される事が

予想されます。

楽しみですわ(☆▽☆)。

 

お金に余裕があれば、青春ブタ野郎シリーズのアニメ(DVD)は買いたいと思ってます。余裕があれば・・・あくまで余裕があればw( ̄▽ ̄)

でも久々です。買いたいなと思ったアニメは。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『え~?せっかくだから買えば良いじゃん。なんで買わないの??』

ジャム子『DVDを買う余裕があるなら、はーやさんに使いたいって思うからね』

 

そう。

部品代とかもそうだけど、ツーリングで出かける時のお金としても使いたいしね。

日記にも書いているけど、お金に余裕があれば買う感じかな。