ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

not焚火台 but焚火台

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

zzr1100djam.hatenablog.com

ということで、どんな焚火台なのかご紹介( ̄▽ ̄)

 

分解状態。

・・・ブッシュクラフトじゃない・・・まーいっか。組み立ててみる。

 

ふーむ。さすが700円の焚火台。足が付いていない。

この前アマゾンで買ってもらった足を付けて・・・

 

完成!!

ただ、実際に使うときには、少々ずらして使わないと籠の部分が落っこちてしまいそう。

ちょっと工夫が必要だね。

 

ところでこれ、『Justart』というメーカーらしいので、調べてみました。

Amazonでもあるらしいので、見てみると・・・

お、あったこれだ。

https://amzn.to/49ecET3

おー( ̄▽ ̄)

 

・・・

 

・・・あれ?・・・

 

・・・焚火台じゃない・・・

サウナストーンカゴだとぉ!?

 

なるほど( ̄▽ ̄)

いやいやいや、これは、焚火台です(☆▽☆)

700円の!!(☆▽☆)焚火台!!!(☆▽☆)

 

だれが、なんと、いおうと、

 

焚火台!!(☆▽☆)

 

焚火台として使います(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『はぁ・・・オーナー。これはさ・・・』

ジャム子『焚火台です!!』

 

焚火台です!!!(☆▽☆)