ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

格安焚火台

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

例のごとく、例の時間ですw

最近、左目の瞼が勝手にピクピク動いて、面白い!と思っていますw

ただ、仕事中にもピクピク勝手に動くので、少々煩わしくも感じたり・・・(--;

 

現時刻1:58。現在洗濯中。

まだまだ余裕だね(☆▽☆)寝なきゃ今日ですよ(☆▽☆)

・・・寝落ちはしましたけども(--;

 

さてと。

何気に近所のリサイクルセンター(セカンドストリートだったかな??)にフラッと行ったら

B5サイズ位か、それより一回り大きい焚火台が、700円で売っているでは無いですか。

ただ、中身がどんなものかわからず・・・しかし入れてある袋を見ると

おっと。このメーカーなら信用できるかな。

袋を開けて見たかったのですが、さらに厳重に梱包材でぐるぐるに巻かれており分からず・・・。

少々冒険ですが、買ってしまいました。

これで変なものが入っていたとしても、700円なら失敗してもまぁ許せるかなと。

 

帰って開けて見たら・・・あーなるほど・・・700円は納得かもw

写真をアップしようかと思いましたが、それはまた次の日記にて。

この時間に袋から出して組み立てたりすると、ガチャガチャと音がうるさいので・・・。

ただ、これだけでは焚火台として部品が足りない・・・仕方ないのでアマゾンで

https://amzn.to/3Uk5p7V

 

これを購入・・・しようとしたら・・・

神さん『あん?そんなもの欲しいのか?この程度なら買ってやる』

ということで、なんとタダでゲット。

う、うーん・・・少々後が怖い・・・

 

焚火台の全貌は、次の日記で書こうと思います。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー良かったね。前から焚火台が欲しいって言ってたもんね。

    でもさ・・・』

ジャム子『ん?』

はーや『オーナーのキャンプのやり方だと、焚火をする時間が無いって

    言ってなかったっけ??』

ジャム子『そこは、やり方を変えるしかないと思っているよ。キャンプ場に早めに

     行く・・・手っ取り早い方法では近場のキャンプ場に行くって感じだね』

 

まーあとは、1泊2日で行う所を、2泊3日にするとかね。

いや待て待て・・・よく考えると、今の私には2泊3日は厳しいかな・・・

うーむ・・・ゆっくりする時間が欲しいものです・・・

 

2:36。

洗濯機は・・・あ、終わったらしい。ジャストタイミング!

干して寝よう・・・