ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

スパッタシート

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

買おうかどうしようか悩んでいたものを、ついに購入しました。

 

名前は『焚火シート』とうたってますが、いわゆるスパッタシートです。

溶接とか溶断とかで飛ぶ火花を周りに飛ばないようにするものです。

広げるとこんな感じ。

縮めて収納袋に収めると・・・

こんな感じ( ̄▽ ̄)

 

買った理由・・・利用目的は、焚火台の下に敷いて使おうかと( ̄▽ ̄)

まぁ・・・そのまんまですが( ̄▽ ̄;)

私が持っている焚火台はとても小さいので、そのうち少々大きめの焚火台でも手に入れ

ようかと思っています。

それの準備段階って感じですね。

 

あとは・・・琵琶湖の周囲で利用できる、バイクOKなキャンプ場を探さないと(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい(☆▽☆)

はーや『オーナー!!琵琶湖に行く準備?楽しみー!』

ジャム子『楽しみだね!・・・まぁ琵琶湖はまだ先の話だけどね( ̄▽ ̄;)』

 

まずは、近場で使ってみようかと思っていますよ( ̄▽ ̄)