ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

衣替え

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

衣替えを行いました。

私ではなく、ジャム子さんのほうですが( ̄▽ ̄;)

 

こんな感じ。

左が今まで(夏バージョン)のジャム子さん。

右が冬バージョンのジャム子さん。

ついでに髪型も変えてみました。

髪型はボサボサしているものからストレートに。

うーん、どことなくお姉さんっぽくなったかも。

 

さてと。何となく遠出をしたい気分。

今度は琵琶湖、いつ行けるかなぁ・・・。
琵琶湖までは行かずとも、もう少し近場の、浜名湖辺りに行くのも一つの手かも?

浜名湖にキャンプ場ってあるんだろうか・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『うわわ!大分変ったねオーナー!』

ジャム子『いやぁ・・・なんか恥ずかしいよ。次は、はーやさんの番だからね』

はーや『うへ!?』

 

はーやさんも既に出来てはいますが、それはまた次の日記にて( ̄▽ ̄)