ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

先を越される

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

三女、月曜日から修学旅行で京都に行ってきました。

月曜日からの2泊3日。それなりに楽しんだようで。

 

わし『・・・へ~。で、宿泊は何というホテル?旅館?に泊ったの?』

三女『琵琶湖ホテルってところ』

www.keihanhotels-resorts.co.jp

 

・・・ん?・・・んん??琵琶湖??

あー・・・琵琶湖近いよね・・・

 

まさか、三女に先を越されるとは・・・(ーー;

長女が中学生だった頃は、白樺湖の方へ修学旅行だったし・・・ビーナスラインも先を越され・・・

 

・・・行く場所変えようかな・・・( ̄▽ ̄;)

いやいや、初志貫徹。

琵琶湖行きますよ!

キャンプ場は、まだ予約できないけど・・・凄いです。行こうとしているキャンプ場の

2カ月後の土日の予約はすでに一杯。

人気のある所なんですね。これは・・・土日は止めたほうが良いな。

平日休暇を取れるように調整しなければ。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ねぇオーナー。今日はナイトランするんじゃなかったのぉ?』

ジャム子『あっははははぁ。予想通り行けなかったね』

はーや『さすがの私も、今日は行けると期待していたんだけどなぁ。

    オーナーは悲しくないの?』

ジャム子『あはははは』

 

顔で笑って心で泣いて。

けして悲しい顔を見せてはならぬ。

あ~ジャム子よ、君の行く道は常に上り坂で険しい。

 

はーや『え~?顔で笑ってって、昨日は大分うなだれていた気がするけど??』

昨日の様子

 

ジャム子『・・・』

はーや『ね?素直になりなよー』

 

ま、まぁ何とかなりますって( ̄▽ ̄;)