ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

駆逐

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

1年ぶりに来たこいつ

よう・・・

 

無事駆逐しました( ̄▽ ̄)

早速はーやさんの車検証入れに入れました。

 

あとは、今年は車検もあるので、一体いくら掛かるのやら(ーー;

ん~・・・琵琶湖行けるか不安になってきた( ̄▽ ̄;)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『これで今年度も乗れるね!よろしくね!オーナー!』

ジャム子『ん、よろしく。でもさ・・・』

はーや『あー車検ね。ユーザー車検しちゃえば?』

ジャム子『車検だけは、プロの目で見て貰いたいと思っているからそれは避けたいの

     よね』

 

ふ~・・・あ。

今週末整備したい項目が出てきちゃって・・・整備できるかなぁ・・・