ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ダイブ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

腰をくきっといわしてしまったのは、木曜日の夜中でした。

あれから数日・・・極力体を動かすように・・・いわゆる家事はなるべく自分で

いつものように行うように動いていました。

 

そのせいか、まだ痛みは多少あるものの大分動けるようになってきました。

これは・・・明日は整備が出来そうな気がします。

 

じゃあ、肝心のお天気はというと・・・

う、うーん・・・これまた微妙。降水確率60%・・・。

今日昼間晴れていたので、本当は今日作業出来たら良かったのですけどね(--;

ただ明日曇り空だとしたら、まさに整備日和となります。

お日様カンカン照りの中で作業はしたくありませんしね( ̄▽ ̄;)

 

恐らく明日は腰の状態は今より良くなっているはずなので、明日の作業は、お天気次第

ということになります。

 

明日雨が降りませんように!

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー・・・明日は作業出来そうなの??ホントに大丈夫?』

ジャム子『ん。日記にも書いたけど、お天気次第だと思うよ』

 

今回のギックリで、神さんには大分爺さん扱いされるようになってしまいました(--;

うーむ(--;

・・・ふと思う・・・立ちごけしたら・・・はーやさん・・・起き上がらせること

出来るだろうか・・・

昨年の琵琶湖プロジェクトの時はまだ大丈夫だったけども・・・(--;

おっと、はやく自転車も復活しないといかんです。鍛えねば!