ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

剝がれてきたので

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

左側アンダーカウルに貼り付けているステッカー、貼り替えを行う事にしました。

 

ということで準備中です。

あとはこれを切り抜かねば。

 

・・・うーん・・・

いつもこの用紙で印刷しています。

https://amzn.to/3xAJZda

 

本当はラッピング用のシールで印刷できるタイプのモノが一般に売っていれば

良いのですが、売って無いんですよね。

 

ということで、プロの印刷に任せたら一体いくらになるのか、見積もりの依頼をして

みました。

依頼したのはここ

www.itasya-sticker.com

貼り付けるのは自分で行うので、印刷のみの依頼です。

一体いくらになるのか、まずは見積もり待ちです。

 

どうなりますやら。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『へ~、印刷をプロに頼んだの?』

ジャム子『いや、まずは見積もり依頼ね。ラッピングシートへの印刷依頼だから

     いくらになるのかちょっと不安でね』

 

いくらになるかねぇ。