ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

どういう仲間??

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

日曜日に例の作業をやってやろうと思っていたのですが・・・

これの交換ね。

思ったほど腰の回復がしておらず・・・断念しました。

次の週末には出来るはず!

 

さらに午後からは、会社を定年退職した人と、以前居た職場の人と飲み会をするという、

会社非公式の飲み会に参加しました。

4人の気の合う仲間というやつでしょうか・・・んーいや・・・そうでもない?

でも変に緊張せず、飲める仲間って感じ??・・・いや・・・んー・・・微妙な感じがする( ̄▽ ̄;)

共通する趣味があるわけでは無いし・・・

でも職場の飲み会とは違って緊張はしないのは確か。こういう間柄の仲間を何と表現

すれば良いのか( ̄▽ ̄;)

その中の一人に、例のバルカンドリフター乗りの人も居ます。

このお方とは、ゲームの話も出来るしアニメの話も出来るし、バイクの話も出来るし・・・

共通の趣味はあれども、この4人の集まりは??

というか私が最近仲間に入れて貰えたという感じですが・・・??う、うーん???

 

ちょっとよく考えるとおかしな仲間かも??

 

あー

バイク乗りたい

はーや『いつ交換するの?』

ジャム子『ごめんね。そんな怒らないでよもぉ。

     腰も大分良くなってきたから、今週末には出来る見込みだよ』

 

さすがに今週末は出来るはず( ̄▽ ̄)