ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

お誘いとか

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

スクエニからメールが届きました。

FF14の大型アップデートのお知らせか?と思いきや・・・

あんれま。

同じフリーカンパニーに属している方からの復帰のお誘いでした( ̄▽ ̄)

過疎ってるフリーカンパニーですが・・・( ̄▽ ̄;)

もうこの人しかプレイして無いのでは・・・

 

あ!

思い出した!!これを受けたら、あれが出来る!!

ケンタッキー・フライド・チキン、食べる事が出来ましたw

いやー美味そうに食うなぁ( ̄▽ ̄)

今度動画でアップしようかなw

 

ということで、2週間という短い期間ですが、ログインが出来るようになりました。

まぁ・・・また操作方法からリハビリしないといけませんが・・・慣れた頃に

ログインできなくなるっていつものパターンとなりそうです( ̄▽ ̄;)

 

そうそうナップスへ、チロっと行ってきました。

チェーンルブとチェーンクリーナーを買いに( ̄▽ ̄;)

良いと思うのがワコーズの奴しか置いてなかった・・・

あれぇ?LAVENを入荷するのはやめたのだろうか??

 

LAVEN、特にチェーンクリーナーの量が多くて好きなんですけどねぇ・・・

チェーンルブはDIDが好きだったりします。

      

 

あー

バイク乗りたい

はーや『へ~。オーナーってまだFF14出来るんだ』

ジャム子『課金してないだけだからね。課金すればプレイは出来るんだけどね』

 

課金してプレイする(出来る)時間を考えると・・・課金する気になれなくてねぇ( ̄▽ ̄;)