ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

14日間も!!

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

メールの未読を処理していると・・・

4日間とかじゃなくて、14日間!?

FF14に掛けているのかもしれませんが、凄い。

早速ログインしました。

 

しばらくプレイしてなかったのでダウンロードに時間が掛かる( ̄▽ ̄)

 

昼間なのに10人待ちw

 

久々に操作しましたが・・・いやもうすっかり忘れています( ̄▽ ̄;)

戦い方が分からないし、技の出し方も・・・あれぇ??

エストも進めてみたいけど、何を受注したのか、その見方も・・・

メインクエってどこまでやってたっけかなぁ・・・確かエメトセルクを倒してから・・・

覚えてない(--;

操作方法を思い出すだけで時間が掛かりそうです( ̄▽ ̄;)

 

おっと、家事をしないと・・・あと大家さんから新たなミッション(雑用)も

いいつけられたし(--;

 

洗濯物は、いつまで外に干せるか・・・台風近づいているし少々不安。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー、昼間はバイク乗れないの?』

ジャム子『やはりねぇ・・・神さんが家に居るのが大きくて・・・いつもだったら

     インストラクターの活動で居なくなるのに、どうも活動自体を

     減らしているみたいでね』

はーや『じゃあ、ナイトランしかない?』

ジャム子『そうなるね。ただこの時期は、妙な輩が一気に増える時期でもあるから

     気を付けないといかんのよね』

 

そういや昨日は昼間乗れたのですが、チェーンから妙な音がしたのでちょっと掃除して

あげようかなと・・・それもやり辛いな(--;