ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

11へ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

11へするにも容量の問題がある事を悩んでいると・・・

神さん『SSD?どれだよ』

わし『これにしようかなと思ってますが・・・悩んでます』

神さん『ポイントを稼ぎたいから買ってやる』

わし『え??』

ということで、スピード入手しました。

ホント、バイク以外に関しては行動が早い・・・

 

夜、届きました。

ということで、一旦ドライブイメージを手持ちのHDDに作成(バックアップ)して、

SSDを換装。

バックアップを新たなSSDに展開して・・・

パーティションを操作して・・・11へアップデート。

・・・できました。

おお~残容量1.46T( ̄▽ ̄)

しばらくこれで行けそうです( ̄▽ ̄)

ニーアレプリカントもこれで余裕でインストールできそうです( ̄▽ ̄)

早く安売りしないものか・・・

 

さてと、洗濯洗濯・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『神様の行動が謎だね』

ジャム子『あとで何か起こるのは覚悟はしているよ。絶対何かあると思う』

 

日記ではアップデートの事はササっと書いてますが、実際は6時間くらい換装に掛かってます( ̄▽ ̄;)

やる事は簡単なんですけどね・・・