ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

11かぁ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

パソコンをONにして放置していると・・・

『あなたのパソコンはWindows11に対応しています』

みたいなメッセージが出てきました。

 

ほほー

 

お~。

じゃぁアップデートしようか。

・・・の前に・・・

 

あーやっぱりね。

ニーアオートマタとデトロイトビカムヒューマンをインストールしたから

やっぱりそうだと思ったんだよね( ̄▽ ̄;)

 

これは、アップデートの前にSSDを新調してからだね。

半分以上の容量が残っていたらやったけども・・・。

うーん・・・金が・・・

チラッとみたら・・・へ~。SSDの値段、大分こなれてきましたね。

まーwindows10のサポートが2025年の10月14日までなので、それまでにやれば良いんですけどね( ̄▽ ̄;)

・・・

てかさ。

Windowsは10で終わりって某氏、言ってなかったっけ??( ̄▽ ̄)

しれっと11を出すあたり、さすがマイクロソフトだと思いますわ( ̄▽ ̄;)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『OS変えるの?』

ジャム子『いずれサポートが終了するから、やむを得ない選択だけどね』

 

やれやれ(ーー;