ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

それぞれの夕飯

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

久々に寝落ちしました。

現在3:00。洗濯中・・・早く終わらないかな・・・。

 

夕飯を作る材料が無い・・・そう考えていた夕方。

家族ラインに連絡が入りました。

神さん『夕飯の材料ねぇだろ。うどん食うぞ』

神さんと長女、そして私で行きました。

三女は、吹奏楽コンクールの県大会出場で疲れた・・・ということで脱落。

ただ、うどん弁当は買って来いとリクエストあり。

コンクールの結果発表は、明日だそうで。今までにない盛大なミスがあったので

県大会を抜ける事は無いと言っていました。あれま。

次女は遊びに行っており、夕飯は不要と連絡が入り脱落。

夏休みの長い大学生・・・バイトと遊びを謳歌しているようです。

自分のやるべき事をやってくれるなら、それで全然OK。って、そこまで遊ぶ金があるなら

家にお金を入れて欲しいわ(ーー;

最近の食費、電気代が馬鹿にならないのよね(ーー;

 

その後、ナイトランを計画しましたが、突然の大雨(ーー;

もー・・・降雨スキル発動しまくってます(ーー;

そういや台風がこちらに向かってきているようで・・・うーむ・・・お盆休みがこれで

潰れるかな(ーー;

あっと・・・琵琶湖計画もそろそろ・・・

 

なんてぼ~っと考えながら・・・洗濯終わらんのぉ(ーー;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『凄い雨だったね』

ジャム子『ん~・・・それに明日は一日雨が降るみたいだしね』

はーや『あ~走れないかぁ』

ジャム子『まぁ仕方ないね』

 

やはり台風の影響ですかねぇ(ーー;

全然来なくなるのも水不足となりやすい日本にとっては困りますが・・・

やれやれ(ーー;

 

あ、洗濯機が呼んでる。やっとだね。現在3:50。