ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

やはり

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

明日は金曜日。

休みなのですが・・・

 

天気予報は変わらず。

いや、ひどくなってるし(ーー;

今日記を書いていますが、外からは雨の音が聞こえています。

やれやれ・・・。

 

今から2時間ほど前、ナイトランしてきました。

曇ってはいましたが、雨の降る気配は、この時は感じなかったのですけどね。

まー仕方ない。

なんたって、でかい台風も来てますしね。

 

こんな時に、ガレージでもあれば整備が出来るのに・・・なんて思いますが、

無いものは仕方ない。

青空整備者である私は、整備するのも天気に左右されます。

 

出来ないことを悔やんでも仕方ないので、明日は・・・んー・・・

走行映像の編集でもしますかねぇ。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『天気予報当たったね』

ジャム子『ん。まー明日はビデオの編集でもするよ』

 

っと、その前に洗濯だねぇ(ーー;