ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

久々に

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ナイトランしてきました。

お散歩コースの一つ、夜の246を走りました。

夜の246は気持ちが良いです。流れがスムーズなんですよ。

 

しかし・・・

 

今日に限っては違いました。

なんと大渋滞ですよ。

休日かつ昼間の246ならまだしも、平日夜の246で、ですよ。

 

大渋滞の原因は・・・

故障車でした。

幸い事故では無かったようです。ボンネットを開けて、JAFと運転手らしき人が

中を覗き込んでいました。

うーん・・・オーバーヒートでもしたのでしょうか??

 

あ、オーバーヒートと言えば、この大渋滞で水温がメーターの真ん中を久々に超えたので、

サブファンを動作させましたよ。

zzr1100djam.hatenablog.com

あ~サブファンを取り付けたのって、1年ほど前だったのですね。

この改造はホント大当たりでした。

渋滞になってもオーバーヒートしなくなったので( ̄▽ ̄)

1型の隼に乗っている方には、お勧めの改造ですよ。

 

さておき・・・それにしても・・・

 

6月2日(金)の天気予報は絶望的です(ーー;

金曜日は本降りですってよ!奥さん!(☆▽☆)

・・・思い切り外れて欲しい・・・(ーー;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『2日、もし晴れたら走りに行く??』

ジャム子『晴れなくても、雨が降りそうじゃなかったら行く予定だよ。でも

     当初の予定とは違う所に行くけどね』

はーや『富士山の方に行くんじゃないの?』

ジャム子『それはまた別な日に行くよ。どこに行くかはお楽しみに』

はーや『うん!楽しみにしてるね!!』

ジャム子『あくまで雨が降らなかったらの話だから、過度な期待はしないでね』

 

晴れなくても良いから、雨が降らない状況になって欲しいものです(ーー;