ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

とあるプロジェクトが・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今度の金曜日の6月2日ですが、とあるプロジェクトを立てていました。

そのことを当日の日記で書こうと思っていましたが、計画倒れとなる事がほぼ確定なので、

ここで書くことに決めました(ーー;。

・・・

思い切り雨予報です。

しかも『金曜日は雨が降り、強く振るおそれがあります。』

なんて、思い切り書いてあります(ーー;

この日、道の駅朝霧高原の方へ向かい、富士山周囲をぐるっと周ろうと計画していたのですよ(ーー;

あー・・・せっかくのお休みが・・・しかも週末は嫌味ったらしく晴れるようですし(ーー;

最近、週末は神さんが居るので好きに動けないのですよ。

もし個人的に何かをする計画を立てるのなら、平日が良いという方向に変わってきています。

なので、せっかく計画を立てたのに・・・

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『いつも計画すると雨が降る・・・またか・・・』

はーや『まぁまぁ。あくまで天気予報なんだから、外れる可能性もあるよ、

    オーナー!元気出して!』

 

そうそう、琵琶湖プロジェクトの場合は、雨天決行です。

荒天になったら止めますけど・・・まさか台風なんて来ないよね・・・

いついくかは決めてはいますが、とりあえず伏せておきます( ̄▽ ̄)