ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

作業はレイン

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

とある方の機嫌が悪い時、それでもどうしても乗りたい時に実施する・・・

ちょい乗りナイトラン。

今日も走ってきました。

昨日は数キロしか走りませんでしたが、今日走ったのは約12km。

本当はもっと走りたいですけどね。仕方なし。

これくらいの距離だとエンジンが温まって、全開に回しても良いよってところで終了なんですよね。

無念です。まぁ全開なんてどちらにしても出来ませんけどね( ̄▽ ̄;)

そうそう例の音は、しっかり入ってました。

 

 

発送されたようです。

明日の夜に届く予定です。

楽しみですが、作業できるのは週末なわけで・・・。絶対あれだ。

・・・私が作業をしようとすると、絶対に天気が崩れますよ。どーせ週末は雨でしょ?

 

調べて見ると

降水確率60%。

やっぱりねー。予想通り。

今度の週末が雨だと、さらに作業できる日が後ろにずれるので、来週の週末・・・と思うじゃないですか。

来週の週末は既に予定が入っています。家族で外出するのですよ。

珍しく家族全員の予定が空いたので。家族で外出なんて久しぶりです。

しかもレンタカーで外出なのですよ。車の運転なんて十数年ぶりなんじゃなかろうか。

 

そうなると・・・作業できるのいつになるやら・・・

 

今週末の天気予報が変わらないものか・・・思い切り外れて晴れに・・・あ、そうだ!

誰か強力な晴れ男の人、今週末横浜に遊びに来てくださいw

横浜に来られるだけで良いですw(☆▽☆)新横浜にはナップスもあるので、

バイク用品も買えますよ!!w(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナーが何かやろうとすると雨ってのは健在だね』

ジャム子『・・・』

はーや『やっぱさ、雨があまり降らない地域へツーリング行ったら、その地域の人に

    喜ばれそうな気がするよw』

ジャム子『・・・それ、あんまり嬉しくないよ・・・』

 

認めたくないけど・・・やはり雨男なんだろうか・・・(ーー;