ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

シビアコンディション

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

寝落ち・・・エアコンが付けっぱなし、扇風機も・・・

家族内の誰として何もしないのが悲しい・・・(ーー;

家中の照明を消しているのはありがたいけど、少々詰めが甘いようで。

ということで、只今洗濯中( ̄▽ ̄;)

 

さてと。

夕べ少しでしたがナイトランできました。

でも、ほんの数キロ・・・10kmも走ってません。

まぁ仕方が無い。とある方の機嫌が悪すぎ。

でもあんまりこれ繰り返してしまうと、シビアコンディションってやつになりますね。

気を付けないと・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー、シビアコンディションって何??』

ジャム子『あー、うちの場合は、簡単に言うとちょい乗りばかりを繰り返すとか

     全然乗らないとか、そういうのを繰り返す事かな』

はーや『ふーん』

ジャム子『その逆で、年間の走行距離が多い(年間2万キロとか)の場合も

     該当するみたいだよ』

 

んーそう言えばシビアコンディション、正確にどういうが該当するのか今度調べてみよう。