ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

歯磨き

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

届きました。

平然を装って内心震えてます。

外箱だけ見ると、歯磨き粉とか歯ブラシのセットが入ってそうな様相を呈しています。

・・・なんか開けるのもったいないw

でも、開けて中身のチェックはしないと・・・

 

おおぅ。神々しい。

これが27,500円の円盤・・・

とりあえず2個とも開けて問題が無い事を確認。

 

そうそう、ブレンボのカタログがおまけで入ってました。なぜ?w

 

あとは週末。

天気次第で作業は出来るけど・・・現時点(2022年9月7日8時16分現在)の天気予報は・・・

おっ。曇りに変わった。降水確率も40%。

どなたか晴れ男さんが、横浜に遊びに来られる事になったに違いないw(☆▽☆)

やったねw(☆▽☆)

 

まぁまだ微妙な天気予報ですが(ーー;・・・

 

せめて降水確率10%まで下がって欲しい。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー!そう言えば、ブレンボのカタログが入っていたけど、良いものあった??』

ジャム子『んーそれがねぇ・・・ブレーキとクラッチのマスターシリンダーと、

     ブレーキローターディスクの設定はあったんだけど、ブレーキキャリパー

     がね、隼は2006年式以降のやつしか設定が無いみたい』

 

はーや『え~キャリパーが一番興味があったのにぃ』

ジャム子『まぁでも、ネットで調べて見たけど、付けられないことは無いみたいよ』

 

あのお二人さん・・・盛り上がってるところ悪いけど、ブレンボのキャリパーは付けるつもりはないよ。何を言っているのさ・・・

って、ジャム子さんは私の分身のはずなのにw