ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

長距離ツー

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

神さん出掛けた。

色々あって我慢できず・・・

わし『ツーリング行ってくる。帰ってくるのは19:00予定』

この一言をLINEで送信。

しばらく時間をおいて・・・

神さん『了解』

 

すでにバイクで走っている途中で返事が来たんですけどね( ̄▽ ̄)ふふ

 

ということで、今日は『道の駅朝霧高原』に行ってきました( ̄▽ ̄)

往復288kmの旅でした。

f:id:ZZR1100DJAM:20210613214501j:plain

富士山スカイラインにて・・・霧で前が見えん(ーー;

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210613214555j:plain

道の駅朝霧高原( ̄▽ ̄)

久しぶりにきました( ̄▽ ̄)

ここで、かけうどんを食べて、1時間ボーっとしてから帰途へ。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210613214636j:plain

バイク、数台居ました。

いつもはもっと沢山いるんですけどね。時間もちょっと遅かったからかな。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210613214735j:plain

山中湖からの富士山( ̄▽ ̄)

・・・見えん(ーー;

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210613214830j:plain

山中湖の駐車場にて。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210613214902j:plain

・・・富士山が見えないのが残念(ーー;

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210613215504j:plain

うーん・・・晴れてたらなぁ・・・

 

また行くしかない( ̄▽ ̄)

そうそう、帰着時間は予告通り19:00ぴったりでした(☆▽☆)

我ながら素晴らしい時間の読み(☆▽☆)

あー楽しかった(☆▽☆)

 

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210530033019j:plain