ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

GoPro HERO8

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

GoProのサブスクリプションという契約をしました。

神さんのお金で( ̄▽ ̄)

 

事の発端は・・・

 

わし『GoPro HERO8、買った当初から調子悪いし、HERO8をあなた様も

   よく使うので、アクションカムを買おうかと思うのですが、いかがでしょうか?』

神さん『お前が前から言っている、Goproと契約をしてHERO8を交換して貰えよ』

わし『・・・そのようなお金は私にはありません。あなた様がお金をお出しになるという

   事でしたら、話は別ですが・・・』

神さん『いいよ。出すよ。』

わし『(え?マジか・・・)分かりました。ではそうします』

 

サブスクリプション契約完了~

 

ということで、Goproに問い合わせを行おうとしたのですが・・・

メールでの問い合わせは不可(ーー;

チャット、もしくは電話のみ。

・・・愕然としましたよ。

最初チャットでやろうと思いましたが、対応できる人が居ないとかで英語で出てきて、全然繋がらず。

仕方ないので、電話での対応をお願いすると、電話が来ない(Goproから掛かってきます)

7分後に掛かってくると表示はされているのに・・・

なんだこれ(ーー;

おかげで、丸一日電話待ちで家から出られず・・・。

 

最後の手段として、ここに問い合わせ中。

www.tajima-motor.com

ここ

 

ちなみにGoproのサブスクリプションというものに契約すると、Gopro本体が故障したら

どんな理由でも交換してくれるらしいです。

 

さぁて・・・返事来るかなぁ・・・。

 

あー

 

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210501101601j:plain