こんばんは( ̄▽ ̄)
GoProのサブスクリプションという契約をしました。
神さんのお金で( ̄▽ ̄)
事の発端は・・・
わし『GoPro HERO8、買った当初から調子悪いし、HERO8をあなた様も
よく使うので、アクションカムを買おうかと思うのですが、いかがでしょうか?』
神さん『お前が前から言っている、Goproと契約をしてHERO8を交換して貰えよ』
わし『・・・そのようなお金は私にはありません。あなた様がお金をお出しになるという
事でしたら、話は別ですが・・・』
神さん『いいよ。出すよ。』
わし『(え?マジか・・・)分かりました。ではそうします』
~サブスクリプション契約完了~
ということで、Goproに問い合わせを行おうとしたのですが・・・
メールでの問い合わせは不可(ーー;
チャット、もしくは電話のみ。
・・・愕然としましたよ。
最初チャットでやろうと思いましたが、対応できる人が居ないとかで英語で出てきて、全然繋がらず。
仕方ないので、電話での対応をお願いすると、電話が来ない(Goproから掛かってきます)
7分後に掛かってくると表示はされているのに・・・
なんだこれ(ーー;
おかげで、丸一日電話待ちで家から出られず・・・。
最後の手段として、ここに問い合わせ中。
↑
ここ
ちなみにGoproのサブスクリプションというものに契約すると、Gopro本体が故障したら
どんな理由でも交換してくれるらしいです。
さぁて・・・返事来るかなぁ・・・。
あー
バイク乗りたい(☆▽☆)