ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

GoProの結末

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

わし『昨日も聞いた事なのですが、もう一度聞きます』

神さん『あ?』

わし『サブスクリプション契約したので、交換よりは買った方が安いという

   結論を出したのですが』

神さん『おぅ』

わし『・・・(言いづらいな・・・)・・・本当に買ってもよろしいのでしょうか?』

神さん『良いんじゃね?』

わし『(本気だ・・・)分かりました。では買います』

神さん『ただし、今使っているのは中古でどこかに売る事が条件だ』

わし『え?・・・分かりました・・・』

 

というわけで、新しいHERO8買いました。

今使っているもう一台を売るとしても、どうしたものか・・・

2台になるからそれぞれで使えると思った考えは、さすがに甘かったようです・・・

 

あー

 

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210613214902j:plain