ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

スキレット

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ネットでスキレットを色々探していたら・・・

横でいつの間にか神さんが見ていました。

 

神さん『スキレット?んなもん何すんだよ。』

わし『・・・』

 

神さん『スキレットならここのが良いぞ』

 

わし『確かに良さそうだけど・・・高いよ(--;』

神さん『何言ってんだよ。これ、一生ものだぞ。安物買いの銭失いになるよりいいだろ。あん?』

わし『・・・分かったから、一人で見させてよ』

 

うーーーん・・・

おっと、これ・・・ヨドバシカメラで見た奴だ。

神さん『お。そうそうロッジもいいぞ。ストウブに比べると値段も手ごろだろ?』

わし『うむ・・・良さそうだね(頼むから一人で見させて(--;)』

 

もう・・・神さんが詳しいのは良く分かってるから、一人で考えさせてくれぇ(--;

 

スキレット選ぶのは良いけど、これだけじゃ料理は出来ない。火は・・・

神さん『ところで、スキレット買って、キャンプするとしても火はどうするんだよ』

わし『それは後で、たき』

神さん『バーナーでやったほうが良いぞ。バーナーはな・・・』

 

ここで、ストップ。もう分かった。

あなた様が詳しいのは良く分かってるから(--;。

・・・ダメだ。今はやめとこ。神さんが寝てからゆっくり選ぼう(--;