ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ナイトラン

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

三浦半島をぐるっと( ̄▽ ̄)

ナイトランしてきました( ̄▽ ̄)

 

本当は昼間に行きたかったのですが・・・

神さん『Gopro持って行くからよ』

わし『またですか??なんで??』

神さん『俺が持って行く時はチャリ仲間とツーリングだって決まってる。

    学習能力無いんか??』

わし『あぁ・・・なるほど。まぁ学習能力は確かに無いですわ( ̄▽ ̄)』

神さん『ぎゃはははは!!』

わし『はははは( ̄▽ ̄)』

 

という出来事があり。

ふー(ーー;。

振動に強いアクションカムで、安い奴ないかなぁ・・・。

 

そう言えば、ナイトランで写真撮ったこと無いかも・・・。

たまには・・・と思い、撮ってきましたよ(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210530033019j:plain

f:id:ZZR1100DJAM:20210530033038j:plain

この写真を見て、ここがどこなのか分かったら凄いw

もし分かったら、東京ドームでボクと握手!w(☆▽☆)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210530034014j:plain

ちょっと分かりづらいけど、一瞬だけ3人でツーリングしましたよ( ̄▽ ̄)

慣らし運転中だったのか、大人しい運転をしていました。

バイクがなんなのか分からなかったですが、何となくKawasakiのバイクっぽかったです。

 

130kmほどのツーリングでした( ̄▽ ̄)

あーもっと遠くへ行きたいわぁ(☆▽☆)