ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

母の日イベント

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

大型連休も終わり、今日から仕事のある普通の生活が戻ってきました。

その大型連休の最終日、母の日でした。

 

その1週間ほど前・・・

長女『お父さん、ちょっと協力して欲しい』

 

なんの話かと思ったら、母の日にパーティをやりたいとのことでした。

 

パーティの準備は我々子供だけで行うから、その準備を行っている最中、

神さんを外に連れ出してほしいと。

 

・・・無理でした。

 

わし『悪い、無理だったわ』

長女『あの方を連れ出すのが難しいのは予想してたから大丈夫』

 

で、

子供達だけで準備した内容は・・・

おーこれは大したものです。

一体いくら金を掛けたのかは分かりませんが、子供達だけで折半してやったとのこと。

 

さらに

食後のデザートに、いちごタルトまで作ってました。

驚きました。

 

神さん・・・あんたは良い子供達に恵まれてますわ。

 

わし『あのさ。父の日は何もしないように。丸一日バイクに乗させてくれ。

   それが一番ありがたい』

長女『大丈夫。分かってるって』

 

あー

バイク乗りたい

はーや『うわー凄いね。オーナーの子供達って立派じゃない・・・

    人間が羨ましいな。私なんかガソリンしか飲めないし』

 

ガソリンとは言え、あなたはハイオク車よw

ガソリンの中ではステーキを食べてるようなものよ( ̄▽ ̄;)

多分・・・(; ̄▽ ̄)

 

まぁ子供達は・・・やる時はやるって感じだけどねぇ・・・普段から良いところを見せて欲しいとは

思うんだけどねぇ・・・